昨年末から入院してたFZR400がやっと帰ってきました‹‹\(´ω` )/››
IMG_6195






オートガレージ904さんにて

SP忠男製コブラマフラー購入に併せてキャブセッティング、洗浄

フロントフォーク、フロントブレーキOH

点火コイル等不調な箇所を交換

サービスで新品バッテリーまで付けて頂きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ






内部は良しと次は外装...
とりあえず全部取替える予定ですが今は色褪せのあるテールカウルのみを補修していきます^^






IMG_6239
IMG_6237






取り外し洗浄しペーパーがけ
IMG_6243






簡単な補修なので800.1000番のペーパーでささっと終わらせました






そしてサッとマスキング
IMG_6249
IMG_6251
FullSizeRender






缶スプレーで適当に色合わせて塗っちゃいますw
IMG_6256







ある程度重ね塗りして〜






完成!!
IMG_6258






ビフォー(下)アフター(上)
IMG_6260






他の外装との色の違いが怖かったですが
ほぼ色も変わらず👏( ˊᵕˋ )
IMG_6259






とりあえず今の外装ではこれでパッと見は綺麗なので良しとしますw






次回はFZR400のオイル交換をしようと思います!






ご視聴ありがとうございました\(◡̈)/